

吉良ゲー


楽しかったぜ!見てよね!

セーフ

300HITしてた。
やったね!
無事生還。
やったね!

呆然

終わった。何もかも・・・・

太鼓の達人という悪魔に魅入られました。
この悪魔を倒すことは・・・俺には無理だ・・・。


・・・ハッ!いつのまに俺はタタコンを叩いていたんだ!
また眠れない日々が続くのか・・・ッ!

わあああい

いつのーまにーか200HITだ~!
うれーしいー。うれーしいー。
正直なところもう事務のほうネタがないんだよ。
どうしようかなぁ・・・
実況プレイも撮りたいとは思ってんだけどねー。
いつになるやらー。
プロフィール

piporu@こうたろう

Author:piporu@こうたろう
↑こうたろうです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

